このカテゴリは 横ならび目次サンプル(2) で表示させ、他のカテゴリの目次ページとは背景を変更して表示しています。また、このカテゴリ固有の説明(作者・出典などの記述)を表示させています。詳しくは「特定のカテゴリの目次に説明などを追加する」「特定のカテゴリの背景を変更する」をご覧ください。
このページは、他のカテゴリの目次ページとは背景を変更して表示しています。また、このカテゴリ固有の説明(作者・出典などの記述)を表示させています。詳しくは「特定のカテゴリの目次に説明などを追加する」「特定のカテゴリの背景を変更する」をご覧ください。
このページは他の個別記事ページとは背景を変更して表示しています。詳しくは「特定の個別記事ページの背景を変更する」をご覧ください。
このカテゴリの記事ページは他の個別記事ページとは背景を変更して表示しています。詳しくは「特定の個別記事ページの背景を変更する」をご覧ください。
 

スポンサー広告


この作品は夢小説のサンプルですので、左上の名前変換フォームで設定すると、主人公の名前を変換してご覧になれます。
Novel テンプレートは五つの基本設定をして初めて、目次も前話ページ次話ページへのナビも表紙メニューも小説一覧ページ(NovelList)も自動作成されます。御利用の際には五つの基本設定をお忘れなく!
 ←消えた画像の戻し方、わかりました!! →novel-PF-Halloween ハロウィン・魔法ファンタジー向きテンプレート
 


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加Buzzurlにブックマーク
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレートマニュアル共有テンプレート画像のためのカテゴリ
テンプレートについて 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
携帯用Novelテンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
表紙ページ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
Novel List 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
目次ページ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
小説本文(個別記事)ページ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
イラストリスト 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
全記事一覧ページ(All Titlelist 総目次) 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
その他・共通ページ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
携帯用テンプレートのカスタマイズ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
テンプレート別のカスタマイズ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
サイト内配布テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
テンプレートの衣替え 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
裏技カスタマイズ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレート一覧共有テンプレート画像のためのカテゴリ
novel-templateタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-tempタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Sタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Rタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Gタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Jタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Cタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
素材屋風テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
疑似フレームテンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-PF2タイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
夢小説用テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
イラストリスト付きテンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
携帯用テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
一般ブログ用テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレート情報共有テンプレート画像のためのカテゴリ
バージョンアップや改訂内容 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
不具合の修正 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
その他お知らせなど 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
管理人のおススメ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説サンプル(親カテゴリ)共有テンプレート画像のためのカテゴリ
風立ちぬ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
雪の女王 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
銀河鉄道の夜 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
坊っちゃん 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
幸福の王子(夢小説サンプル)  3kaku_s_L.png スポンサーサイト
 ランキングに参加中 ~応援(クリック)していただけると嬉しいです~ 素材専門検索サイトsozai-R 素材専門検索サイトsozai-R ジャンル:SKIN配布
にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ にほんブログ村 ブログテンプレート
0574 Web Site RankingWebサイト作成支援系    0574 Web Site Ranking ジャンル:Webサイト作成支援系 ブログテンプレート
参加しているのは、ブログテンプレートや小説サイト関連のランキングなので、もしかしたらリンク先で、皆様のお役に立つ情報も見つかるかもしれません♪
*Edit
   
 

「テンプレート情報」
その他お知らせなど

ショック!幻化したハロウィンテンプレ

 画像のないテンプレートで記事をご覧になる場合は
 Temlplate Image : イラスト ハロウィン 共有未申請 
この作品は夢小説のサンプルですので、左上の名前変換フォームで設定すると、主人公の名前を変換してご覧になれます。
Novel テンプレートは五つの基本設定をして初めて、目次も前話ページ次話ページへのナビも表紙メニューも小説一覧ページ(NovelList)も自動作成されます。御利用の際には五つの基本設定をお忘れなく!
 ←消えた画像の戻し方、わかりました!! →novel-PF-Halloween ハロウィン・魔法ファンタジー向きテンプレート
 
s15-novel-R-Pumpkin.jpg

連日の、じみ~な改訂作業にあきた管理人、気晴らしに訪れたさる素材サイト様ですてきなハロウィンセット素材をみつけました。実は、ずっと以前から存じ上げてきた、お宝素材ざっくざくの素晴らしい素材サイト様でして、近いうちにこちらのサイト様の作品をお借りして、新しいデザインシリーズのテンプレートを作成するつもりでおりました。
ただの気分転換のつもりでしたが、すてきなハロウィン素材をみた途端、なんとなくソワソワしてしまって、ついに改訂作業をほっぽり出してハロウィンテンプレートを作ってしまいました。

画像がすてきですから、ついつい力が入ってしまって、自分でも中々の出来上がりとニンマリした管理人。ところが、いざ、作者さまのお許しを得るべくご連絡させていただいたところ、メールが宛先人不明で返ってきてしまいました。

ま、まさかぁぁ~~!

油断しました。とにかく、素晴らしいセット作品が豊富にあることが有名な、色々なところでご紹介されている老舗サイトさまです。更新が滞ってらしゃっても、メールでのご連絡はできると思っておりました。
規約内容は非常に寛容でらっしゃるご様子でしたし、なにより、連絡先をクリックするとメールボックスが開きましたので、ご連絡さえさせていただければ、おそらくはお許しいただけるであろうと、勝手にそう思い込んでおりました。まさか、そのアドレスが使えないことになっているとは!

自身のサイトでの個人的な利用以外は、事前の連絡が必要と記されていますので、作者さまとご連絡がとれない以上、このテンプレートを共有テンプレートして公開することができません…(>_<)

上のハロウィンテンプレを公開できないことも残念ですが、それ以上に、こちらのサイト様の作品にほれ込んで、それを主体に勝手に新企画?立案中だった管理人はガックシ落ち込んでしまいました……。(T_T)

一ファンとしては、撤退はなさらず、WEBにサイトを残してくださっている事だけでもありがたいと思います。
でも、もしも、もしも、この記事をご覧の方の中で、
Zeit-X様の

ご消息、ご連絡先などお心あたりの方がいらっしゃれば、ご面倒とは存じますが、ぜひ、ぜひご一報くださいますよう、お願い申し上げます。
関連記事


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加Buzzurlにブックマーク
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレートマニュアル共有テンプレート画像のためのカテゴリ
テンプレートについて 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
携帯用Novelテンプレート 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
表紙ページ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
Novel List 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
目次ページ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
小説本文(個別記事)ページ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
イラストリスト 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
全記事一覧ページ(All Titlelist 総目次) 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
その他・共通ページ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
携帯用テンプレートのカスタマイズ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
テンプレート別のカスタマイズ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
サイト内配布テンプレート 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
テンプレートの衣替え 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
裏技カスタマイズ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレート一覧共有テンプレート画像のためのカテゴリ
novel-templateタイプ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
novel-tempタイプ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
novel-Sタイプ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
novel-Rタイプ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
novel-Gタイプ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
novel-Jタイプ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
novel-Cタイプ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
素材屋風テンプレート 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
疑似フレームテンプレート 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
novel-PF2タイプ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
夢小説用テンプレート 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
イラストリスト付きテンプレート 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
携帯用テンプレート 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
一般ブログ用テンプレート 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレート情報共有テンプレート画像のためのカテゴリ
バージョンアップや改訂内容 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
不具合の修正 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
その他お知らせなど 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
管理人のおススメ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説サンプル(親カテゴリ)共有テンプレート画像のためのカテゴリ
風立ちぬ 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
雪の女王 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
銀河鉄道の夜 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
坊っちゃん 3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
幸福の王子(夢小説サンプル)  3kaku_s_L.png ショック!幻化したハロウィンテンプレ
 ランキングに参加中 ~応援(クリック)していただけると嬉しいです~ 素材専門検索サイトsozai-R 素材専門検索サイトsozai-R ジャンル:SKIN配布
にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ にほんブログ村 ブログテンプレート
0574 Web Site RankingWebサイト作成支援系    0574 Web Site Ranking ジャンル:Webサイト作成支援系 ブログテンプレート
参加しているのは、ブログテンプレートや小説サイト関連のランキングなので、もしかしたらリンク先で、皆様のお役に立つ情報も見つかるかもしれません♪
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]
関連カスタマイズ記事一覧 イラスト ハロウィン 共有未申請 
   

~ Comment ~

取り急ぎご連絡

いつもお世話になっています。
秘密基地ナギの管理人なぎです。
昨夜、日付け的には今日ですが、PFタイプとTempタイプのテンプレートに不具合が生じました。
今、使用可能なテンプレートに変えているので、下記を画像でご覧ください。

http://blog-imgs-43.fc2.com/a/t/s/atsunagi/20101009102951811.jpg


これは個々の不具合ではなく、どうもテンプレートの種類別の問題ようです。
一度削除し10月以降改訂された分を再DLすると問題は解消されます。
FC2側でなにか変わったことによるものかもしれませんが・・・。
あたしにはさっぱりわかりません。
他に同じような連絡がなければ、もしかしたら、あたしのところだけかもしれませんが、取り急ぎお連絡まで・・・。

P.S.
この幻のテンプレートも素敵ですね。
何だかハロウィン仕様はどれも魅力的で何にするか迷ってしまいます(笑)

To:なぎ様

ご連絡ありがとうございました!
画像までアップしてくださって、こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
おそらくは、例の仕様変更に伴う不具合かと思われますが、確認させていただきたいので、その不具合の出ているテンプレートの名前をシークレットででもお知らせいただけないでしょか?
なぎ様のアドレスは存知あげておりますので、あとはテンプレート名をお知らせいただければ、プレビューさせて実際の画面を確認できますので。
お手間をかけて恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

幻テンプレ、お気に召していただけて嬉しいです…(T_T)
共有公開できないので、せめて拙宅で、ハロウィン当日にでも使おうかなと思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To:なぎ様

お世話になっております。ご連絡ありがとうございました。
不具合の出たテンプレートでプレビューしたところ、送っていただいた画像とは表示が違い、背景や色が全く表示されない状態でした。

http://blog-imgs-30.fc2.com/n/o/v/noveltemplate/nagisama.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/o/v/noveltemplate/nagisama2.jpg


なぎ様のブログでの実際の表示はいかがだったでしょうか?

もしも同じであれば、これらのテンプレートのソースの中に、以下のスタイルシートへのリンクタグを見つけることができませんでしたので、それが原因だと思います。(スタイルシートの設定が反映されていない)

<link rel="stylesheet" type="text/css" href="<%css_link>" media="screen,tv" title="default" />

上の画像とは違う不具合表示の場合は、お言葉に甘えて、実際の画面を確認させていただけたらと思います。
確認させていただく日時は私はいつでも結構ですので、なぎさまのご都合のよろしいお時間をご連絡いただけたらありがたいです。

NoTitle

こんにちは。やはり違うみたいです。
まだ前回画像で送った通りの状態です。

背景が表示表示されていないのはそうなんですが・・・。色はあるんですよ。
左フレームの下に右フレームが潜って、画像が消えています。
本日中はテンプレートを下記のタイプにして表示しておきますので、ご都合のいい時間にご覧ください。。

秘密基地ナギ
novel-PF-Block

MIDNIGHTNOVEL
novel-R-Kingyo1

あたしだけの問題なら手持ちのテンプレートをすべて削除し、再ダウンロードすれば済む話ですが、そうでない場合の事も考えると、やっぱり原因が気になります。
お手間取らせますがよろしくお願いします。

To:なぎ様

お世話になっております。
ブログを確認させていただきました。
ボディタグ内の改行を削除したところ、表示が元にもどりましたので、
今回の、新変数導入のための、仕様変更?が原因のようです。

改行や空白の扱いをいい加減にしていたせいで、ご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
再DLしていただいてももちろんOKですが、以下の記事を御参考に、ボディタグを差し替えていただければ、表示の不具合は修正されます。

http://noveltemplate.blog26.fc2.com/blog-entry-446.html
カスタマイズに関するご質問は、他の方がその情報を共有・検索しやすくするため、最新記事や個々のテンプレートの説明記事ではなく、できるだけマニュアル内の関連記事にお願い致します。
初めて投稿なさる方は必ず  コメントの際の諸注意 をご確認ください。URL表記のないご質問、シークレットコメントのみのご質問等、諸注意を無視したコメントには返答致しません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  ↑記事冒頭へ  
←消えた画像の戻し方、わかりました!!    →novel-PF-Halloween ハロウィン・魔法ファンタジー向きテンプレート

名前変換フォーム

Script by
ブログで夢小説!ユメミル?
