このカテゴリは 横ならび目次サンプル(2) で表示させ、他のカテゴリの目次ページとは背景を変更して表示しています。また、このカテゴリ固有の説明(作者・出典などの記述)を表示させています。詳しくは「特定のカテゴリの目次に説明などを追加する」「特定のカテゴリの背景を変更する」をご覧ください。
このページは、他のカテゴリの目次ページとは背景を変更して表示しています。また、このカテゴリ固有の説明(作者・出典などの記述)を表示させています。詳しくは「特定のカテゴリの目次に説明などを追加する」「特定のカテゴリの背景を変更する」をご覧ください。
このページは他の個別記事ページとは背景を変更して表示しています。詳しくは「特定の個別記事ページの背景を変更する」をご覧ください。
このカテゴリの記事ページは他の個別記事ページとは背景を変更して表示しています。詳しくは「特定の個別記事ページの背景を変更する」をご覧ください。
 

スポンサー広告

スポンサーサイト

この作品は夢小説のサンプルですので、左上の名前変換フォームで設定すると、主人公の名前を変換してご覧になれます。
Novel テンプレートは五つの基本設定をして初めて、目次も前話ページ次話ページへのナビも表紙メニューも小説一覧ページ(NovelList)も自動作成されます。御利用の際には五つの基本設定をお忘れなく!
 ←特定のカテゴリの目次ページのカスタマイズ(7)【novel-PF・novel-R タイプ以外】特定のカテゴリの目次の背景画像を変更する →遅ればせながら新年用テンプレートをサイト内配布!
 


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加Buzzurlにブックマーク
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレートマニュアル共有テンプレート画像のためのカテゴリ
テンプレートについて 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
携帯用Novelテンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
表紙ページ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
Novel List 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
目次ページ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
小説本文(個別記事)ページ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
イラストリスト 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
全記事一覧ページ(All Titlelist 総目次) 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
その他・共通ページ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
携帯用テンプレートのカスタマイズ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
テンプレート別のカスタマイズ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
サイト内配布テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
テンプレートの衣替え 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
裏技カスタマイズ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレート一覧共有テンプレート画像のためのカテゴリ
novel-templateタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-tempタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Sタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Rタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Gタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Jタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-Cタイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
素材屋風テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
疑似フレームテンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
novel-PF2タイプ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
夢小説用テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
イラストリスト付きテンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
携帯用テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
一般ブログ用テンプレート 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレート情報共有テンプレート画像のためのカテゴリ
バージョンアップや改訂内容 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
不具合の修正 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
その他お知らせなど 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
管理人のおススメ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説サンプル(親カテゴリ)共有テンプレート画像のためのカテゴリ
風立ちぬ 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
雪の女王 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
銀河鉄道の夜 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
坊っちゃん 3kaku_s_L.png スポンサーサイト
幸福の王子(夢小説サンプル)  3kaku_s_L.png スポンサーサイト
 ランキングに参加中 ~応援(クリック)していただけると嬉しいです~ 素材専門検索サイトsozai-R 素材専門検索サイトsozai-R ジャンル:SKIN配布
にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ にほんブログ村 ブログテンプレート
0574 Web Site RankingWebサイト作成支援系    0574 Web Site Ranking ジャンル:Webサイト作成支援系 ブログテンプレート
参加しているのは、ブログテンプレートや小説サイト関連のランキングなので、もしかしたらリンク先で、皆様のお役に立つ情報も見つかるかもしれません♪
*Edit
   
 

「テンプレート情報」
その他お知らせなど

今年一年ありがとうございました。

 画像のないテンプレートで記事をご覧になる場合は
この作品は夢小説のサンプルですので、左上の名前変換フォームで設定すると、主人公の名前を変換してご覧になれます。
Novel テンプレートは五つの基本設定をして初めて、目次も前話ページ次話ページへのナビも表紙メニューも小説一覧ページ(NovelList)も自動作成されます。御利用の際には五つの基本設定をお忘れなく!
 ←特定のカテゴリの目次ページのカスタマイズ(7)【novel-PF・novel-R タイプ以外】特定のカテゴリの目次の背景画像を変更する →遅ればせながら新年用テンプレートをサイト内配布!
 
2009年も余す所数時間となってまいりました。
皆様は、この大晦日の夜をいかがお過ごしでしょうか?

我が家では、主人と長女が風邪で突然ダウンしてしまい、早々に休んでしまいました。
さっきまで一緒に紅白を見ていた次女も、昨夜の夜更かしがたたってか、
いつの間にかストーブの前で丸くなって眠っております。

大晦日のこの時間(20:00)に、家の中で、起きているのが私一人というのは、
生まれて初めての事かもです。

残ってしまった大量の料理を思うと少々ブルーになりますが
今日1日、かなりバタバタしていたので、
こういう静かな年越しも、ゆったりできてたまにはいいものですね。

さて、今年一年、ご来訪者の皆様、拙作ご利用の皆様には本当にお世話になりました。
初心者に毛が生えたレベルのスキルしかないにも関わらず、
勢いだけで作り始めた小説用テンプレートでありますが、
思いもかけず、多くの皆様のご支持、ご協力を賜ることができ、
そんな皆様に背中を押していただくようにして、
短い期間に50を超えるテンプレートを公開することができました。

先日、先輩のテンプレーターの方からとてもよいお言葉を頂戴いたしました。

「羽根のお話。
羽根(もの)をつくる上で、大切なのはまずは作ること、
そして、誰かの元に届くように、飛ばすこと。
綺麗でなくても、汚れていても、肝心なのは、まずは作って飛ばすこと。」

未熟な管理人が、作成したテンプレートでありますので、
まだまだ綺麗でない部分、汚れている部分も多いかと存じますが、
まずは作って飛ばすことを第一に、
そしてその次には、できる限り、その羽根の汚れが少なくなるべく精進して参りますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご厚情、ご愛顧に、心より御礼申しあげます。
本当にありがとうございました。
来る年のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

2009.12.31.
Novelテンプレート管理人 拝
関連記事
スポンサーサイト


Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加Buzzurlにブックマーク
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレートマニュアル共有テンプレート画像のためのカテゴリ
テンプレートについて 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
携帯用Novelテンプレート 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
表紙ページ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
Novel List 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
目次ページ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
小説本文(個別記事)ページ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
イラストリスト 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
全記事一覧ページ(All Titlelist 総目次) 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
その他・共通ページ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
携帯用テンプレートのカスタマイズ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
テンプレート別のカスタマイズ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
サイト内配布テンプレート 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
テンプレートの衣替え 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
裏技カスタマイズ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレート一覧共有テンプレート画像のためのカテゴリ
novel-templateタイプ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
novel-tempタイプ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
novel-Sタイプ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
novel-Rタイプ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
novel-Gタイプ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
novel-Jタイプ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
novel-Cタイプ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
素材屋風テンプレート 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
疑似フレームテンプレート 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
novel-PF2タイプ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
夢小説用テンプレート 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
イラストリスト付きテンプレート 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
携帯用テンプレート 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
一般ブログ用テンプレート 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
総もくじ  3kaku_s_L.png テンプレート情報共有テンプレート画像のためのカテゴリ
バージョンアップや改訂内容 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
不具合の修正 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
その他お知らせなど 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
管理人のおススメ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説サンプル(親カテゴリ)共有テンプレート画像のためのカテゴリ
風立ちぬ 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
雪の女王 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
銀河鉄道の夜 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
坊っちゃん 3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
幸福の王子(夢小説サンプル)  3kaku_s_L.png 今年一年ありがとうございました。
 ランキングに参加中 ~応援(クリック)していただけると嬉しいです~ 素材専門検索サイトsozai-R 素材専門検索サイトsozai-R ジャンル:SKIN配布
にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ にほんブログ村 ブログテンプレート
0574 Web Site RankingWebサイト作成支援系    0574 Web Site Ranking ジャンル:Webサイト作成支援系 ブログテンプレート
参加しているのは、ブログテンプレートや小説サイト関連のランキングなので、もしかしたらリンク先で、皆様のお役に立つ情報も見つかるかもしれません♪
   

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらの小説用Novelテンプレートを拝見してからファンになり、「このテンプレートを使って小説を書きたい!」と思い立ってブログ小説を始めました。
これまで「読む側」だった私が小説を書く切っ掛けを与えてくださったこと、本当に感謝しております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます

旧年中はいろいろお世話になりありがとうございました。
私のサイトにコメントくださる方に、「いつも季節感のある素敵なテンプレートですね」と褒められるたびに、まるで自分の事のように嬉しくなりました。
すっかり、Novelテンプレート管理人虜です。
今年もまた、素敵なテンプレートとの出会いを心待ちにしています。
本年もよろしくお願いします。

To:魔美様

新年早々風邪を引き込み、お返事遅れて申し訳ございません。
わざわざのご挨拶、ありがとうございました。
こちらこそ、先年中は、お世話になり、本当にありがとうございました。
ご協力いただいたFC2リクエストも、おかげさまで80を超える
方からのご賛同の票を頂戴いたしました。
これも魔美さまはじめ皆様のご協力の賜物です。
まだまだ勉強中ではありますが、よりよい小説用テンプレートを目指して
今後も精進してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

To: なぎ様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
なぎさまのお言葉にはいつも励まされ、お力をいただいております。
新年早々風邪でダウンしてしまい、寝正月を決め込んでおりましたが、
なぎさまのコメントでまさしく活(カツ)を入れて戴き、
おかげさまで、怠け心がふっとびました\(◎o◎)/!
いささか時期ハズレになりつつありますが、
新年用のテンプレート、サイト内配布させていただくことに致しましたので、
よろしければご利用くださいませ。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今のテンプレートはとても使いやすく、カスタマイズも簡単なものから少しずつやらせていただいてます。
ブログに遊びに来ていただいた方の中にもNovelテンプレート様のテンプレートを使う人が増えてきて遊びに行くのも楽しみになりました。

To: ミスティ様

あけましておめでとうございます!

>ブログに遊びに来ていただいた方の中にもNovelテンプレート様のテンプレートを使う人が増えてきて遊びに行くのも楽しみになりました。

そうなんですか?うわぁ~、知らなかった、感激です!
小説用テンプレの普及のためには、ブログで小説を公開なさっている方の中に、
クチコミ?で浸透していく事が一番理想的なので、本当に嬉しいです!
それもこれも、ミスティさまが、拙作をご利用くださったおかげですね。
ありがとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
カスタマイズに関するご質問は、他の方がその情報を共有・検索しやすくするため、最新記事や個々のテンプレートの説明記事ではなく、できるだけマニュアル内の関連記事にお願い致します。
初めて投稿なさる方は必ず  コメントの際の諸注意 をご確認ください。URL表記のないご質問、シークレットコメントのみのご質問等、諸注意を無視したコメントには返答致しません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  ↑記事冒頭へ  
←特定のカテゴリの目次ページのカスタマイズ(7)【novel-PF・novel-R タイプ以外】特定のカテゴリの目次の背景画像を変更する    →遅ればせながら新年用テンプレートをサイト内配布!

名前変換フォーム

Script by
ブログで夢小説!ユメミル?
